しょぼろぐ

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > League of Legends > 2016010201Ranked

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2016.01.03 Sun 2016010201Ranked

    replay
    pass shobon

    TOPレーン トランドルでした。

    ・1デス1キル目
    Qあと一発入れれば食えたんだからわざわざコングの動き待たないで当りに行けば勝てたのかなぁと。
    序盤慎重になりすぎてしまうのはいかがなもんかもしれないですね。

    ・2キル目
    まぁ順当にというか相手のコングがちょっと勇ましすぎるところを上手く突けた感じでしょうか。
    あーいうミスはたまに自分もするので気をつけないと・・。

    ・2デス目
    上手く釣られてしまいました。
    ワードがないかつmiaPing出てるのに不用意に当りに行くのはダメですね。
    十分防げたGankだったと思います。
    要反省。

    ・BOTGank
    入り位置は良かったですがもっと早い段階で飛ぶべきでした。
    なんとかベイン殺せましたが結構ギリギリだったかな・・・
    理想はJGが入るタイミングでこっちもTPすべきと思います。

    ・4デス目
    これもまたいけるかなーと2デス目同様調子に乗った結果ですね。
    とてもいかんやつです・・・。

    以降は良い感じに流れたので(主に味方のおかげで。)勝利でした。

    総括
    ・Gankに対しての警戒と意識を。
    ・BOTにTPするためにもGank受けないようにするためにももっとMAP見ないと。

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可

    ページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの
    著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
    開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
    (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).All Rights Reserved.
    (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc.All Rights Reserved.
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
