しょぼろぐ

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > League of Legends > 2015123101Ranked

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2015.12.31 Thu 2015123101Ranked

    replay
    pass shobon

    TOPレーン いらおいでした。

    長い試合で勝てそうかなぁと思ったんですが最後の最後でバロンスティールされてGGでした。
    なんかぐったりしちゃったのでまとめだけ。

    総括
    ①ワードを折られる程度で無理して当りに行かない。
    ②勝ったら帰るはしっかりできた。
    ③当るタイミング気をつける。
    (主に味方からPing飛んでたら素直に下がる。)
    ④文句を言いあってるからってチャットを読むのを諦めない方がいいのかな・・・
    (バロンスティールの原因のひとつ)
    ⑤相手TOPが降りてるなら余程のことがない限りこちらも降りる。
    (ほんとはこっちから仕掛けるべきなんだけど拮抗するとなかなか難しい。)

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可

    ページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの
    著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
    開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
    (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).All Rights Reserved.
    (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc.All Rights Reserved.
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
