しょぼろぐ

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > League of Legends > 2015123002Rank

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2015.12.30 Wed 2015123002Rank

    replay
    pass shobon

    Topレーン ダリウスでした。(いれりあカウンターということで。)

    ・1キル目まで
    順当になんとかなった感だけど、もーちょい早く殺せるチャンスはあったのかなあとか。
    最初は慎重に戦ってしまうのは果たしてどーなのか・・・
    あと倒した後さっさと帰ればよかった。

    ・1デス目まで
    帰らなかったのを引きずった挙句Gankされるっていう。
    相手殺せそうだーとか考えてるわけなんだけど・・。
    せっかく1キル目は慎重にやったのにすごく勿体ない。
    考え方として相手をあれだけ削ったんだから早々安易には責められないって考えるべきだった。
    (1回帰ってる分こちらに不利という意識を持たないとだめね)

    ・2キル目まで
    レーンフリージングを意識して動いたのは良かった。
    ただし、倒した後ビジョンに気付いてないとか初心者っすかのレベル。
    今度はちゃんと帰ったおかげでしっかりリードを作れた。

    ・レーンに戻ってから
    フリージングが解けちゃったあと無理にハラスしに行くんではなくRoamして相手MIDへプレッシャーをかけるべきだった。
    Pingなってから動くんじゃ遅いよね。ちゃんと自力で向かわないと。
    フリージングさせるから向かえないではなく味方を守って自分の有利をわけてあげる意識が薄いかなぁ。

    ・相手の青バフを奪おうとした行為
    MIDが禿げてるんだからそれどころじゃないよねっていう。
    相手MIDへの警戒なさすぎた挙句食われてるとか話にならないね。
    ここで勝負が決まったような気がする。(TOPとMID的に)

    ・TOP1stタワー折った後
    MIDにGankとか舐めすぎじゃないっすかね的な・・・。

    総括
    ①リードを活かすために帰る時はしっかり帰る。(帰らないとその分ビルド差付くよね)
    ②レーンでかってるならワード貼ってあっても気にせずMIDGankすべき。
    ③TOP+MIDの合計値が勝てるようにするとかどうかしら・・・。

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可

    ページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの
    著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
    開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
    (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).All Rights Reserved.
    (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc.All Rights Reserved.
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
