しょぼろぐ

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > League of Legends > 2015123001Ranked

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2015.12.30 Wed 2015123001Ranked

    1戦1戦噛みしめるとランクは上がるよって記事をよく見るので唐突にやってみる。

    Replay
    pass 2015123001

    ・BanPickでTOPコールが遅かったため初手Gravesで布石を打ったにもかかわらず残念なことに。
    ①Topピック確定段階で確定コールすべき(それでもとられるならどんまい)

    ・TOPのLv2Gankは上手くいった
    ①だりvsとりんの両方とも火力型だったおかげ → 少しでも殴り合っていてくれたら良い感じ?
    ②相手JGはあむむのため、回るのが青から確定なこと
    ③とりんがフラッシュを落としていたこと → Eないととらんどるだと追いつけないよね

    ・赤スティールを成功
    ①あむむが遅いこと → 頭に入ってないから入れる
    ②やすおが寄ってこなかったこと → 確認してないから確認しよう

    ・自陣赤食ってる間にとりんHP減少&MID相手Gank
    ①まずは気付くことから
    ②だりがレーン戻る段階でもっかいgankしてもいいかも → あむむが赤に居る可能性を考慮してから。

    ・BOTレーン相手Gank
    ①↑のMIDレーンGank気付いていれば十分読めたよね → MAPみれてねー

    ・MIDレーンGank
    ①相手のカウンターGank来なかったからよかったけど引き際が危なすぎる → 帰り際にワードでも植えるべき

    ・こっちJGにあむむ青スティール
    ①選択肢として頭にあったが確認出来てない → TOPレーン側ワードが甘すぎる?

    ・TOPに相手Gank
    ①あむむのスキル精度が甘かったから勝てた → だりがすげー育ってるなーって思ったのは大きな間違い
    ②BOTの蟹食ってる場合じゃねーだろ! → はい、その通りです。

    ・BOTレーンの4vs4
    ①入り方はともかく相手のやすお・あむむが寄っていることに気付いてない → あかん
    ②無敵もらってるんだから引いてEさぽに徹するべきか

    だいぶ端折ったけど総括
    ①赤青ばふの管理を意識しすぎてGankチャンスを逃してる
    ②ドラゴン・ヘラルド管理甘すぎ
    ③タワーダイブ出来るほど育ってないのだから自分のGankしやすいレーンを見極めるべし
    ④MAP見ようぜ
    ⑤相手JGによってある程度行動が読める5分ぐらいまでの間はしっかり対策組んだらいける気がする
    ⑥各れーなーが強かったおかげで勝てた。


    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可

    ページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの
    著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
    開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
    (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).All Rights Reserved.
    (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc.All Rights Reserved.
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
