しょぼろぐ

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > らぐなろく > WGvとDDとROGMと

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2012.08.02 Thu WGvとDDとROGMと

    そんなこんなで現場代わって2カ月。
    今日は夏休みで時間があるのでひさしぶりに更新。

    ・WGv
    Alvitr58番で参加してました。
    こっそり運営の下っ端してました。
    結果はご存じの通り運げー勝利→決勝初戦敗退ということで。

    読みと詰めの甘さ、全体的な仕事量に対する時間の無さ、
    1週不安定な週が出来たくじ運、理想と現実の防衛ラインの差異、
    などなど色々難しい部分があった感じ。

    一言で言えば「準備不足」が大きいけど、
    良い意味でも悪い意味でも色々経験出来て良かった。
    でもいろんな方にご迷惑をおかけしたのに戦績が振るわず申し訳ないなぁ・・。

    次もあるみたいだしWGv自体は面白いので参加したいけれども、
    運営側としての能力はしょぼんは高くないので、
    一般兵として参加出来たら良いなぐらいなんだろうなぁ。

    ・DD
    そんなWGvの真っただ中でもろかぶりなDD。
    WGvがまだ準備中だった初週と間の不安定な一週の半分ぐらいしか
    ほとんど出来ませんでした。
    ADS臨時とかいっぱいあったけどしょぼんは身内でメイデンばっかりでした。
    10分に1回ログインして阿修羅を打つ作業!
    最終600P近くまでいってたので、
    DD思いっきり回したら1kは軽く超えてたのかなぁとか思うとちょっともやっと。

    ・ROGM
    これもWGvの影響で全く手つかずでした。
    おでんの姫様のお誘いで葉しゅばで始めたけれども、
    気付いたらかーちゃんがど廃人でした。
    あるな戦線に入るかるーん戦線に入るか悩みどころ。
    まぁ1期ほどどんぱちはしなさそうなんだけどね・・!

    Comments

    name
    comment
    比較的しょぼんな人 : URL

    #- 2012.08.09 Thu 05:50

    いつも拝見させていただいています~(・∀・)

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可

    ページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの
    著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
    開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
    (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).All Rights Reserved.
    (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc.All Rights Reserved.
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
