しょぼろぐ

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > らぐなろく > RJCのやつ

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2012.05.01 Tue RJCのやつ

    新人のくせに絶賛9連休です。こんにちわ。
    諸々感想など。

    ・RJC
    RJC見てたらやっぱり出たかったなぁ。
    BoMの人達はお疲れ様です。
    そしておめでとうございます。
    うちも出たかったんだけど人数問題がなんともってやつですね。
    うさかめの方とかは現地で人集めて上手くいったというお話も聞き、
    そう考えるとまだまだ甘かったのかなと思いました。
    来年は出たいけど、初めての社会人RJCになるし、
    時間との戦いになる気がとてもします。
    来年も人数厳しそうならどっか3,4人まとめて拾ってくれるとこないかな・・・。

    ・イベント自体
    そこそこ盛り上がってた様で・・。
    元Tyrは結構な数居たのかな?
    もこすけに誘われてたけど庭の魅力に勝てませんでした!><
    よきゅんとみりさんがかわいかったのでぜひ近くで見たいと思いました。
    おっぱいおっぱい!

    ・カンファレンス
    特に気になるのは鯖対抗・新Gv関連・新AD関連かなぁ。
    Gv/ADは神器や経費との兼ね合いもあるでしょうし、
    発表されてから考えようかなという感じでしょうか。
    とりあえず転生2次用意するとかはあとで良いかな・・!とか思ってます。
    気が向けばすぐ作れますし。
    鯖対抗は去年の事を考えるとおもいっきり出たいですね。
    ですけど黒船で上手く取れるかといわれると難しいところもあるでしょうし、
    今回は枠も厳しくなるでしょうから、
    あるべど枠取れたギルドさんにお邪魔する形になるのは確定だと思いますが、
    いつも通りしゃべったら、あいつわがまま!とか言われそう。
    むしろ場所によっては完全にお断りされるのかしら・・・。

    そんなこんなでにこ生見ながらがーでんだらだらやってました。
    ちなみにすぱろぼは未だ1週目です。
    やっと55話越えたのであと少し!

    学生の頃だったらこれ一週間かからずに終わらせてるんだろうな・・・。

    Comments

    name
    comment
    りん : URL

    #- 2012.05.03 Thu 07:44

    ようこちゃんワンダラーだったよ!むねあつ!
    ひみつギルドブースに来てて、結構近くで生ようこちゃんみれた!
    うらやましいだろ!

    しょぼん : URL

    #- 2012.05.22 Tue 12:56

    生よきゅんとか・・・。
    ぐぬぬ・・・!

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可

    ページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの
    著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
    開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
    (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).All Rights Reserved.
    (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc.All Rights Reserved.
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
