しょぼろぐ

    Home > 2015年06月

    --.--.-- -- スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    2015.06.10 Wed 【RO】20150607Gv

    大戦でした。
    おもいっきり発起人一味ですし、色々とつらつらと・・。

    ・事前段階
    元々はもうちょい早い段階での予定でしたが色々と重なった結果先週のタイミングに。
    合同ch建てるのもっと早くてもよかったかなとは終わってみて思います。

    ・N3戦
    わりと適当にプランを組んでしまった結果少しごたついた感はあったのかなと思います。
    (特に使用G周りとかマスターの予定確認とか)
    その辺もやっぱり週頭から動いてれば改善出来たんですかね。
    肝心の戦闘自体はまぁ相手の火力もそこまでですし、こちらの火力不足等の印象はほとんど皆無でしたが、
    全ては重さ+ハウリングに尽きると思います。
    人数多ければ多いほど重くなって戦闘がし辛いのは悲しいですね。
    元々1h~1h半ほどやって戦果上げられなければというところで、あっちゅうまに21時過ぎになったので撤退。

    ・後半戦
    なんとなくは想定していましたが、被害がうちのみでよかったのかなというところで。
    ラストフォローして頂いたり、経費面では甘えさせてくれたりと同盟先の方々にだいぶ助けられた印象でした。

    ・終わってみて
    色々と力不足感はすごくあります。特に自分に。
    普段主にやってる対おこ、かも、めろ砂漠時でもちょいちょい思いますが、
    こう大規模になるとどうしたもんですかねって感じ。
    いかんせん待機時はともかく一度戦闘に出だすと思考範囲が極端に狭まるのがなんとも。
    時代背景や環境が違うとはいえ、以前からそういう役回りしてる人たちと比べるとだいぶ質が劣りますね・・。

    ・今後のはなし
    おこやめろ砂漠を見てると思いますが、
    このご時世では長所を伸ばす方向性より解に近づける方向性の方が良いんでしょうか・・。
    スポンサーサイト

    ページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの
    著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
    開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
    (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).All Rights Reserved.
    (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc.All Rights Reserved.
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。