しょぼろぐ

    Home > 2012年03月

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2012.03.12 Mon 20120311Gv

    まいにちがえぶりでいな日々でした。

    F2防衛 vsP
    守護はいつもどおりワンミス決壊で
    水路はPとやって思ったけどいつも以上に前衛封じの布陣なのかも
    金RKに食い込まれてどどどどって場面がなかったかなぁ
    そしてしょぼんはいつも通りまんどらましーん
    CrRのすたん辛いですはい
    そういえばおまる見つけられなかったな・・

    F2防衛 vs我紅
    守護は記憶にないほど即決壊
    水路は一度押し返せたものの物量と敵のないすEmcで決壊
    ERは守れてすらないかもしれない
    とりあえず・・・すたんひどい
    あとさりあん?のRK硬いなぁ
    純粋に旧我々めんばーだけなら面白そうな戦いになれそうだけど
    我紅規模になると余裕できゃぱ越えちゃうよね


    我紅・砂漠・Pとやって思ったけど
    他の要因で止まってまんどら合戦負けるのくやしい!
    すたんとかすたんとかすたんとか・・・!

    2012.03.05 Mon 20120304Gv

    もう3月ですってよ。
    来月からしゅーしょくかー。

    F2防衛 vs砂漠
    先週通りとりあえず守るかーで始まったら
    先週通り砂漠が攻めるかーって来た。
    守護は覚えてないレベルでラインも石も決壊。
    水路はちょっと布陣を変えたら意外に良い感じだったけども、
    新しく出てくる課題点もちらほら。
    ERは先週以上にがっちり守れて砂漠は撤退。

    しょぼんさんはひたすらマンドラしてました。
    ぴかちゅーのきのこと合わさりくそげー出来るんじゃないか!
    と思ったら案の定ぴかちゅーはきのこを忘れていたようです。
    あいつ・・・

    それにしても今週のマンドラの効きは良かったんだけど、
    先週のマンドラ耐性?っぽいじぇねさんはおらんかったのかしら。

    [More...]


    ページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの
    著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
    開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
    (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).All Rights Reserved.
    (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc.All Rights Reserved.
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
