しょぼろぐ

    Home > 2012年02月

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2012.02.27 Mon 無駄にやるきでた

    のでもういち投稿。
    最近の情勢。

    りある
    卒論はひと段落。
    あとは単位さえどうにかなってれば・・・!

    LoL
    すっかり熱が落ち着いてきてしまい若干放置気味。
    Rankedでレート3桁突入したり、卒論がらみでしばらく触れなかったりしたのが大きいかな・・。
    のーまるだと結構良い勝率になるんだけどねー・・

    Minecraft
    LoLが落ち着いた結果りあ友の計らいでニート量産ゲームまいんくらふとはじめました。
    といっても多少触る程度はやったことあったのですが、本格的にやるのははじめて。
    やること多くて楽しいです!
    ただ1個出来上がるとすっと落ち着いちゃうのはいつもの流れ。

    もえもん
    なんかふとしたきっかけでもえもんにはまる。
    正確には動画ですが・・。
    「篇那唆凪(へんなさなぎ)さんのぼくともえもん。」が面白いです!
    こっそりURLはっとくので興味あったら見てみてね!
    http://www.nicovideo.jp/mylist/18099600

    ROGM
    なんか晒されてた。
    ouieさんはいっぱんぴーぽーなぎるどなはずなんだけどなー。
    まぁ結構好戦的にやってたから仕方ないのかもしれない。
    とりあえずしょぼんさんは複垢とかはしてないですよ。

    2012.02.27 Mon 20120226Gv

    ついに1ヶ月間隔へ・・・!
    いろいろ怒られそうだ。

    F2防衛 vs砂漠
    とりあえず防衛するかーでF2へ。
    割って防衛準備中から砂漠が砦前ですたんばい。
    珍しく黒船さんの人数が多いせいか守護で少し粘れてます。
    ワンミス決壊が守護の性なので仕方ないですが決壊し水路へ。
    水路は押されたり押したり押されて押されたり押したりで1h程防衛らしい。
    まぁしょぼんさんは必至だったのでよく覚えてません!
    ER戦はこれまた押されて押されてなんとか押し返しての繰り返し。
    そんなこんなで時間切れか砂漠は撤退。

    まとめ
    すっかり紅蓮使わなくなって同盟外影葱やら内RKやらじぇねやらやったけど
    個人的には経費の部分を除けばじぇねが楽しいかな・・!
    経費まっはですけど・・。
    なにより茨罠がマンホの使い方でいけて味方に当たらなかったりとか
    ADSで人殺せるのが楽しいですね!
    ウィードはちゃんと当たると死にかけますけど・・。
    とりあえず150スタンはチートだと思います!

    あと砂漠のじぇねのまんどら打ちまくってた人
    あの人まんどら耐性なのかしら・・・。
    水100なのに長めの詠唱あったから
    ある程度火力捨ててまんどら専念&まんどら耐性型なのかなと思いました。

    ページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの
    著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
    開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
    (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).All Rights Reserved.
    (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc.All Rights Reserved.
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
