しょぼろぐ

    Home > 2012年01月

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2012.01.29 Sun 20120122Gv

    今更先週のGv。

    F1防衛 vs砂漠→我紅
    砂漠とやろうぜ!って流れがすっかり対我紅に。
    すっかり紅蓮から馬に変更され、
    しょぼんさんは平地戦を楽しんでるわけなのですが、
    Gv前に必死こいてなんとかあてられるようにしてJFを搭載。
    結構感覚的には当たってた様で楽しかった。

    N5攻め vs我紅
    そんなこんなで勢い余ってN5突撃。
    ソロのギルド状態の紅蓮はもちろんのごとく同盟外でした。
    ゴス着たら敵味方のジョークで凍るわ
    アンフロ着たら敵味方の阿修羅羅刹ADS自爆飛んでくるわ
    なんもしてなくてもRKのStBで1確されるわ
    でなんもしてないまじNoobな感じでした・・。
    しかも味方陣の中心ブラギの上でDI入ったままMMRのMB出た件は申し訳なく・・。

    Gv後は長年黒船のギルドの一角だった鳳凰を解体するとのことで、
    成り行きでVをげっと。

    おれも解体時かなぁ・・・。
    修羅マスターはやっぱ残影が強すぎるしね。

    2012.01.10 Tue 20120108Gv

    今週もROGMたのしい。

    N2防衛 vsP→PUns
    あれP単体でも落ちてたんじゃないかなぁってレベルで止まらない・・・らしい?
    その場にいないのでよくわかりません。
    Uns追加で戦うどころの状況じゃなくなったので撤退。

    ふらふら
    F2見に行ったら鯖対砂漠やってるし、
    N5見に行ったら我紅がっつり守ってるし、
    F2また見に行ったら我紅追加で三つ巴になってるし、
    N5ちょっかい出したらすごい勢いで帰ってくるし、
    N2見に行ったらUnsとPが楽しそうにやってるし、
    F2見に行ったら共闘っぽいけど三つ巴っぽくも見える状況だったりで、
    ふらふらしてました。

    個人的には、
    我紅砂漠鯖みたく伸び白がある人数がそうそういるわけでもないし、
    PUnsみたく連携取ってスピード感があるわけでもないので、
    黒船はどーしたら良いんだろうって感じ。

    2012.01.06 Fri あまりにも

    そういえばやっとLoLが30になりました。
    でも未だにNoobと言われる事はあります。
    でもたまにOPと言われる事があって画面前でにやけてたりします。

    最近はTryn、アッカリーン、Singed辺りを主軸に、
    無料キャラ、Alisで遊んだり練習したりしてます。

    最近気付いたというか前々から思ってたけど、
    バースト高いキャラ、ないしはMeleeやTank辺りが、
    おれの性格にとてもマッチしているようです。

    まだ持続ダメージのMageとかRangedADとかは難しくて上手く出来ない・・・!

    [More...]

    2012.01.04 Wed あけてた

    気付いたら明けていた。
    あけおめことよろです。

    年末Gvは毎週負け戦が多い感じ。
    なんとか勝てる様になると良いがなぁ・・。

    [More...]


    ページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの
    著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
    開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
    (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).All Rights Reserved.
    (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc.All Rights Reserved.
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
