しょぼろぐ

    Home > 2011年11月

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2011.11.18 Fri 再燃

    りんさんにかけって言われたので
    ROではないけど適当なネタを。

    最近はもっぱらROとROGM中心なわけですが、
    細々とりあ友とLoLを久しぶりにやってたりします。

    ここ何試合かで勘はそこそこに取り戻してはいますけども・・・
    なんとも勝てません。

    よくやるメンバーが自Lv21 友ALv19 友BLv30なので、
    どうにもよく30と当たります。
    勝てません。
    狩れません。
    うちのアッカリーンがしゅんころされます。

    いやまぁ数日前までは勝てないまでもそこそこには倒してたんだよ?
    でもnerfされて・・・な・・・。
    思った以上にバーストダメージとしては若干落ちてて殺しきれずに持ってかれることもしばしば。

    LHを取る練習とカメラ操作と別キャラを練習するように友Bに言われたので、
    とりあえずLHの練習だけします!
    あとちょっとずつでもカメラを・・・

    LoLって何?って人はここ見ると大体わかるよ!

    2011.11.15 Tue 20111113Gv

    もう11月か・・・。
    と思ってたら内定頂けたので満足。

    F2防衛 vs鯖
    F2を紅蓮で割り直した途端鯖が襲来。
    水路で初っ端から突破Emcかまされるもその後は安定してなんとか。
    柳の人とマンホ合戦勝てたのは楽しかった。

    F2防衛 vs我紅
    鯖が帰った後この度正式同盟になったらしい?我紅襲来。
    守護、水路、ERと立て続けにずるずる抜かれ、
    最後は立て直しEmcすらさせてもらえないぐらい追い回されて終了。
    お互い足りなかった分を補強しあって相乗効果で強くなってる気はする。
    ただでもこの規模作ってどこと戦うんだかって思ってしまう部分も。

    SE2砦目派遣 vs砂漠
    なんか砂漠と被った挙句お互いに牽制しあう状態になってしまい、
    特に確保出来る事もなく終わってしまった。
    SE2砦目はほんとに最近タイミング次第なのが困る・・。

    まとめ
    鯖対抗Gvは開幕から-5Pというクライマックスだったけどなんとか0Pに!

    2011.11.08 Tue 20111108Gv

    は欠席でした。

    今週も戦犯扱いで涙目。
    黒船はもこる次第で鯖対抗Gv見えなくもないけど
    おれ先週休んじゃったし難しいんじゃないかなぁって気がします。

    ページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの
    著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
    開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
    (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).All Rights Reserved.
    (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc.All Rights Reserved.
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
