しょぼろぐ

    Home > 2011年08月

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2011.08.21 Sun 20110821Gv

    すっかり放置してたわけで早一ヶ月

    今週は頭からF2で遊びたいなーという流れでF2へ。
    既に空家状態だったみたいでさくっとげっと。

    F2防衛 vsUns
    暇してたらUnsが遊びに来ると言われてそのまま戦闘開始。
    守護から3ばりまでさくっと抜かれたけども
    ERでなんとか持ち越えたえれたので防衛出来ました。
    守護から3ばりは全部Emcがへたくそだったからなぁ・・・

    派遣
    N3,B3,V5と派遣して全部上手くいくという都合の良い結果に。
    V5は運が良かっただけかな・・・。

    まとめ
    F2守護辺りからEmcの見極めが難しい。
    あとERでのEmcは打てるようにはしてたけど打つべきタイミングがなかなか見きれず。

    それにしても気付いたら砂漠と我々の2強の時代になってた。


    ページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの
    著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
    開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
    (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).All Rights Reserved.
    (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc.All Rights Reserved.
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
