しょぼろぐ

    Home > 2011年06月

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2011.06.29 Wed 20110626Gv

    今週は家庭の事情で9時半辺りから参戦

    動画すら取ってないぐらいあわてて参戦したので内容もすっかり・・・
    とりあえず2砦取ってた事に月曜の宝取る時まで気付かなかったぐらいでしたまる

    VAD行きたいんだけどな・・・!

    2011.06.20 Mon 20110619Gv

    諸々 vs我々
    それなりにやりあって終わり。
    まやぱ影葱はうざったいねぇぐらいの印象
    V3は最終局面で判断ミスしたのが痛かったなぁ

    まとめ
    とりあえず前述通りV3の判断ミスとか
    Pに遊んでもらったときに見逃したのとか
    ちょいちょいEmcする前にまんほもらったりとか
    その辺なくせたらなー
    そんな感じでした。

    [More...]

    2011.06.12 Sun 20110612Gv

    今週あぢいけどGvでした

    諸々 vs我々
    なんというかいつぞやの逆な感じ
    追いかけまわして追いかけまわして・・・
    最後は陽動上手くされてV3確保されておわり

    まとめ
    もうちょい頭の中で情報整理出来ればなぁー

    2011.06.12 Sun 20110605Gv

    さっそく忘れてたー
    というわけで今週のGv

    F2防衛 vs我々+紅
    我々単独だと1ばりでシャットアウトできる感じ
    紅増えると純粋にオーラユニット倍増コースだからただ人数増えるよりも厄介
    水路もうちょい上手く出来ればなー
    砦構造と人数次第では未だにTyrでも防衛有利な状況は生まれると思います
    あとはおれの通る時に限ってEmcされる状態でどきどき
    紅蓮はおまけで動いてたので戦線自体はわかりませんでした。

    F5攻め vs我々 共闘Unsung
    前述の通り我々単独だと・・・
    なおさらUnsung追加で圧倒的に・・・
    状況見極めが甘かったかなぁ

    V4攻め vs砂漠
    3ばり入るところは見られました
    とどっかに書いてあるようにそんな感じ
    入る前の支援かける前に確認した際にたんぽぽりんだったのと
    ちょうどすれちがったのが2MAPの3MAP前入口だったので
    ほんとに都合良く頂けた感じ
    入口まんほ失敗して突破出来たのが一番の要因かも

    まとめ
    我々の戦力配分や内訳を考慮してそこを上手く突ければ
    うちは厳しいけどオーラ多いところならいけるんじゃないかな
    あとVADたのしかった
    まーやっぱーまーやっぱー
    あんまり言ってるとうるさいなーもうって言われちゃう

    ページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの
    著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
    開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
    (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).All Rights Reserved.
    (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc.All Rights Reserved.
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
