しょぼろぐ

    Home > 2011年05月

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2011.05.30 Mon そんなこんなで

    Gvれぽぐらいは書くつもりでやろう、うん
    と思って早一年半ですこんにちわ

    今週は攻めでした。

    F5攻め vs砂漠
    Emc粘着うざいなーのひとこと。
    影葱勢がやたらいてまんほとんできてぬぐぐぐってなるパターン
    もはや恒例行事でした
    ほどほどにやって撤退

    F3攻め vs紅
    手すきっぽい紅のところへお邪魔しに
    Emc的視点だと砂漠に比べるとお邪魔も少ないし人数も少ないのでやっぱりやりやすい
    それでも火力の量は砂漠以上なので気抜くと持ってかれる印象
    えんぺ割った段階で撤収

    N5偵察 in鯖
    N5どーなのよって事で見に行ったらPやら我々やら鯖が入り乱れてました
    抜けて座って見てたら程ほどに放っておいてくれたのでゆっくり見物
    見てたらPが来て我々来てP帰って我々帰ってP来て・・・だったのでF2も様子見へ

    F2攻め vs我々
    着いて攻めだしたら色々あってPと共闘に
    守護、1ばりは難なく突破
    水路突破する辺りで復帰してたら目の前で城門出来てしょんぼり
    城門壊れ待ちしてたら2ばり3ばりと折れていき戦線辿り着くころにはER戦
    旗復帰直上の防衛ポイントは一瞬で崩せたけどもそのあと微妙に粘られた感じ
    じりじり押して行ってそのうちPでえんぺ破壊

    F2防衛 vs我々
    しょっぱなのEmcがへたれすぎたおかげで完全に後手後手に
    ひたすらF2マラソンくりかえして何とか守れてラスト数分のとこでこっそり撤退
    にしても防衛ならまだしも
    攻めの状況下で1Gまるごと入口封鎖に回してる我々の人数規模もすげーなと・・

    まとめ
    なんというか味方がある一定数越えると黒船は一気に勢いが増す感じ
    なぜだろーなーとか思いつつF2マラソンにぐったりなGvでした。
    あとはEmcの回転速度だなー・・・

    それにしても数的には黒船+P<我々のはずなんだけど
    やっぱりPが強いから勝てたのかしら

    ページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの
    著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
    開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
    (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).All Rights Reserved.
    (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc.All Rights Reserved.
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
