しょぼろぐ

    Home > 雑記

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2012.04.21 Sat はじめまして

    毎日えぶりでい⇒時間なくなってますが、はじめまして
    りーふ鯖のしょぼんです。
    最近はだんじょんときゃんぷ攻めて毎日を過ごしてます。
    宜しくお願いします。

    [More...]


    2012.02.27 Mon 無駄にやるきでた

    のでもういち投稿。
    最近の情勢。

    りある
    卒論はひと段落。
    あとは単位さえどうにかなってれば・・・!

    LoL
    すっかり熱が落ち着いてきてしまい若干放置気味。
    Rankedでレート3桁突入したり、卒論がらみでしばらく触れなかったりしたのが大きいかな・・。
    のーまるだと結構良い勝率になるんだけどねー・・

    Minecraft
    LoLが落ち着いた結果りあ友の計らいでニート量産ゲームまいんくらふとはじめました。
    といっても多少触る程度はやったことあったのですが、本格的にやるのははじめて。
    やること多くて楽しいです!
    ただ1個出来上がるとすっと落ち着いちゃうのはいつもの流れ。

    もえもん
    なんかふとしたきっかけでもえもんにはまる。
    正確には動画ですが・・。
    「篇那唆凪(へんなさなぎ)さんのぼくともえもん。」が面白いです!
    こっそりURLはっとくので興味あったら見てみてね!
    http://www.nicovideo.jp/mylist/18099600

    ROGM
    なんか晒されてた。
    ouieさんはいっぱんぴーぽーなぎるどなはずなんだけどなー。
    まぁ結構好戦的にやってたから仕方ないのかもしれない。
    とりあえずしょぼんさんは複垢とかはしてないですよ。

    2012.01.06 Fri あまりにも

    そういえばやっとLoLが30になりました。
    でも未だにNoobと言われる事はあります。
    でもたまにOPと言われる事があって画面前でにやけてたりします。

    最近はTryn、アッカリーン、Singed辺りを主軸に、
    無料キャラ、Alisで遊んだり練習したりしてます。

    最近気付いたというか前々から思ってたけど、
    バースト高いキャラ、ないしはMeleeやTank辺りが、
    おれの性格にとてもマッチしているようです。

    まだ持続ダメージのMageとかRangedADとかは難しくて上手く出来ない・・・!

    [More...]

    2011.11.18 Fri 再燃

    りんさんにかけって言われたので
    ROではないけど適当なネタを。

    最近はもっぱらROとROGM中心なわけですが、
    細々とりあ友とLoLを久しぶりにやってたりします。

    ここ何試合かで勘はそこそこに取り戻してはいますけども・・・
    なんとも勝てません。

    よくやるメンバーが自Lv21 友ALv19 友BLv30なので、
    どうにもよく30と当たります。
    勝てません。
    狩れません。
    うちのアッカリーンがしゅんころされます。

    いやまぁ数日前までは勝てないまでもそこそこには倒してたんだよ?
    でもnerfされて・・・な・・・。
    思った以上にバーストダメージとしては若干落ちてて殺しきれずに持ってかれることもしばしば。

    LHを取る練習とカメラ操作と別キャラを練習するように友Bに言われたので、
    とりあえずLHの練習だけします!
    あとちょっとずつでもカメラを・・・

    LoLって何?って人はここ見ると大体わかるよ!

    2010.01.08 Fri ことよろです

    気づいたら年あけました。
    去年はなんだかんだいろいろあって喪中なのでおめでとうとは言えない

    っていうかどこぞの逆毛さんに更新しれと言われたので更新してるわけですが・・

    毎度のごとくネタがないぜー(゚Д゚;)
    ・・・こまったものだ。


    過去の記事は黒歴史つまってそうな気もするのでとりあえず未公開設定に。

    ページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの
    著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
    開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
    (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS).All Rights Reserved.
    (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc.All Rights Reserved.
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
